Color別性能変化
 選択ボタンは、mugenデフォルト(defファイルの設定そのまま)です。
 デフォルトじゃないキャラも多いので一応。

 7P  常に見惚れいむ。夢想封印と散華のみ可。ただし、全部見惚れいむ。
    正直、戦える技が無い。タッグで場を掻き乱す用?

 8P  ゲストキャラ制限解除。最危険キャラ以外は、1F毎に乱数で出現判定。
    キャラによって違いますが、デフォルトと比べ、およそ24000倍近い出現率になります。
    Configの設定も無視されますので、注意。

 9P  ストーリーモード。
    ただし、スペカ枚数設定が0の場合は、ほぼ通常モードと同じに。
    片方だけストーリーの場合、思いっきり巻き添えなので必死で逃げましょう。
    勿論、両方スペカ枚数1以上の時は、ダブルストーリーモード。
    両方0の場合、心労・むくれ無し、切り札系相方KO条件解除の特殊モードに。
    ダブルストーリーはHelper総数が凄まじく、占有の可能性があるので注意。
    また、LayeredSpriteMaxやExplodMax、PlayerProjectileMaxも大量に使う場合があるので、
    多めに設定してください。

 10P  単独ストーリーモード。
    初期スペカ選択で、まりさorれいむを選択可能。
    選ばれなかった方は、ダンボールを残してスタコラサッサ。
    テンションゲージはスペカ依存で固定。
    9Pと同じく、スペカ枚数設定0だとほぼ通常性能と同じになるので、
    1対1の戦闘が可能になります。
    ストーリーモードはHelper使用数が多いので、
    基本HelperMax、弾幕Lv.1でシングル推奨です。
    それでも、ラストスペルは瞬間的に半数を超える可能性が有ります。
    同じくらいHelper使うキャラとの対戦はご注意を。
    上記と同じく、LayeredSpriteMaxやExplodMax、PlayerProjectileMaxは多めに設定が吉。

 11P  ゲージ常にMAX。HP自動回復厨リジェネ。

 12P  常に死兆星、れいむ状態異常なし&やられいむ時自動回復。心労ダメージなし。
    テンションゲージMAX。常時ゆっくりの世界。
    夢想と散華が全部やられいむに。

 ※ ストーリーモードはconfig,-2,-3.txtの項目を弄ると、
   段階・弾幕量共にレベル設定が可能。
inserted by FC2 system