今後の予定
 ・cnsを綺麗に(今は、そんな暇があったら製作を進めたいので後程)
   エラメ除去とか死ねる。
 ・AIの調整
 ・技の追加(特にれいむ)
   大分増えました。今の所ネタが無い。
   文字通り手も足も出ないので、技の選択枝が狭いです。
   (ホントは手も足も出るネタはあるんだけど、かわいくないから(ヲイ)
 ・Storyモード作成あと一歩(9P,10P)
   で停滞中
 ・チルノ更新
 ・乱入キャラの追加
   山程。やってもやっても終わらない。地霊殿発売で更に増えおったΣ( ̄□ ̄;)
   そして星に非。たぶん、ZUNさんが引退しない限り追いつかない(汗)
 ・演出の強化
   台詞やモーションなど、実はまだ追加予定が山程有ります。
 ・ゆっくりしね!でかっこいいコンビのオーラを
 ・効果音を追加
 ・カットインにピキーンを追加(いい加減やれよ)
   別の演出に使った方がいい気がしてきた。
 ・イントロと勝利敗北動作追加
 ・AAネタの再現(主に↑で)
 ・AAネタで10P専用イントロ(MGS+ゆっくりシステム?)
 ・戦車は夫さんがやってるのでスルー? 巫女編隊の雑魚かボスに出す?
 ・通常技のバリエーションをもう少し
 ・まりさにも愛を
 ・カットインを各スペカ+ストーリーモード別に
   描く暇無ェェェェ!!
   画力も無ェェェェ!!
   と言う分けで、自作かどうかは拘ってません。
   自作予定と同時に、実は密かに募集中だったりします。
 ・ローリングマスターライフルとか
   まだどうやんのって話だけど。
 ・借り物エフェクトをなるべく自前に
   霊夢・まりさ・すいかのオーラエフェクトはかっこいい系で描いてみたい。
 ・融合ネタを使ってみたい
   別キャラのほうが簡単だろうか?
   れいむ&まりさの良いとこ取り。
   一言で言えば、厨キャラ。
 ・捕食系一撃技の耐性貫通
 ・一部条件付一撃技の耐性貫通
   ↑↑もこれも、キャラ調べてState分析して……とやらないといけないので、
   優先度が最底辺に(汗)
   北斗キャラと死兆星共有とかしてみたいんだけどねぇ。
 更新より予定の方が早く増えるんだけど。
 3歩進んで6歩さがっとる(汗)
inserted by FC2 system