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今後の予定 ・cnsを綺麗に(今は、そんな暇があったら製作を進めたいので後程)
エラメ除去とか死ねる。
・AIの調整
・技の追加(特にれいむ)
大分増えました。今の所ネタが無い。
文字通り手も足も出ないので、技の選択枝が狭いです。
(ホントは手も足も出るネタはあるんだけど、かわいくないから(ヲイ)
・Storyモード作成あと一歩(9P,10P)
で停滞中
・チルノ更新
・乱入キャラの追加
山程。やってもやっても終わらない。地霊殿発売で更に増えおったΣ( ̄□ ̄;)
そして星に非。たぶん、ZUNさんが引退しない限り追いつかない(汗)
・演出の強化
台詞やモーションなど、実はまだ追加予定が山程有ります。
・ゆっくりしね!でかっこいいコンビのオーラを
・効果音を追加
・カットインにピキーンを追加(いい加減やれよ)
別の演出に使った方がいい気がしてきた。
・イントロと勝利敗北動作追加
・AAネタの再現(主に↑で)
・AAネタで10P専用イントロ(MGS+ゆっくりシステム?)
・戦車は夫さんがやってるのでスルー? 巫女編隊の雑魚かボスに出す?
・通常技のバリエーションをもう少し
・まりさにも愛を
・カットインを各スペカ+ストーリーモード別に
描く暇無ェェェェ!!
画力も無ェェェェ!!
と言う分けで、自作かどうかは拘ってません。
自作予定と同時に、実は密かに募集中だったりします。
・ローリングマスターライフルとか
まだどうやんのって話だけど。
・借り物エフェクトをなるべく自前に
霊夢・まりさ・すいかのオーラエフェクトはかっこいい系で描いてみたい。
・融合ネタを使ってみたい
別キャラのほうが簡単だろうか?
れいむ&まりさの良いとこ取り。
一言で言えば、厨キャラ。
・捕食系一撃技の耐性貫通
・一部条件付一撃技の耐性貫通
↑↑もこれも、キャラ調べてState分析して……とやらないといけないので、
優先度が最底辺に(汗)
北斗キャラと死兆星共有とかしてみたいんだけどねぇ。
更新より予定の方が早く増えるんだけど。
3歩進んで6歩さがっとる(汗)
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