未解決バグ
 ・エフェクトを出しているHelperを消されると、エフェクトだけが画面に残る
   地味にウザイ。
   追従するようにしてると、新規のHelperに勝手に引っ付く。
   何とかならんかな、コレ。
   神キャラぐらいしかならないのだけれど。
   DestroySelfするときに、手前にRemoveExplodも入れてくれると楽なんだがー
   お互い、見栄えがいいと思うのよね。
 ・AIが偶に暴走する
   同じ操作しても、再現性がなかったりする。
   故に原因不明。
 ・ごく偶によく分からないエラーでmugenが落ちる
   sffかairだってのは分かってるんだけど、どうしたら良いのかわかんない。
   ……最近あまりみなくなったけど、直った??
   若しくは、相手側の原因か?
 ・ゆっくり状態中、賽銭箱に吸い込まれると、出てこられなくなる。
 ・↑以外でも、極偶に出てこられないことがある。
   どうやら、相手の攻撃が賽銭箱と別の的に同時に当ったりとか、
   TargetやらMoveHitやらが混線すると賽銭箱がTarget取り損うみたい。
   まぁ、スキマ送りも演出としては面白いので良し(ぇ
 ・チーム戦にて、ラウンドコール中の変数初期化が出来ない
   原因不明。現状強引な手法で対処。RoundState仕事しろ!(怒)
 ・各種AI殺し
   意図してないので、バグですバグ。
inserted by FC2 system